ひとり暮らし

50代の生き方

鎌倉に5年。”行きつけ”が、まだない

鎌倉に住んで5年。お気に入りのお店はあるけれど、行きつけのお店はまだない。人との距離感が少し苦手な50代ひとり暮らしの私が『居場所』について考えた話です。
えみこをフォローする