エッセイ

50代の生き方

鎌倉に5年。ひとりが好きと、本当は少し寂しいの間

45歳で鎌倉へ移住して5年。ひとりの時間は好きになった。でも、まったく寂しくないわけではない。50代ひとり暮らしの私が、友達・孤独・人との距離感について考えたエッセイです。
えみこをフォローする